2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画☆
20081128232642
昨日はまつげのエクステに行った後、みるくちゃんと『ホームレス中学生』を観にいきました(^▽^)

徹平くん、もさかったけどかわゆかったです☆

20歳すぎてるのに中学生の役なんて凄いですよね(笑)

みごとにはまってました(笑)

そのあとは居酒屋でもつ鍋食べましたッ!

一人前1200円もするくせに、量が少なかった(-.-;)

キャベツとニラとモツしかはいってなかった…

しかもソファー席だったので疲れた(´△`)アァ-

多分、次はないだろうな(笑)
コメント
この記事へのコメント
てっぺいくんカワユス(^o^)
居酒屋のもつ鍋だからハズレですね(:_;)やっぱりもつ鍋専門店ぢゃあないと!今度美味しいもつ鍋をラブソファでイチャイチャしながら二人っきりで食べましょう!(笑)
2008/11/29(土) 01:14:34 | URL | でぃの #-[ 編集]
映画の元ネタを
「すべらない話」で見たときは大爆笑話だったのですが、映画になるとやっぱり感動的な話に仕上がっているのでしょうか?・・・それにしても麒麟田村=小池徹平ってアリ!?
2008/12/02(火) 09:19:49 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
小池徹平くんかわいぃですよね


いちお、モツ鍋メインの居酒屋だったんだけどな~

恵比寿とかにある有名なモツ鍋屋に行ってみたいな
2008/12/03(水) 00:09:44 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
へぇすべらない話でもやってたんだぁ

確かに麒麟の人と小池徹平くんぢゃ違いすぎますよね(笑)

泣いたりするような場面はなかったですよ
2008/12/03(水) 00:13:39 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/468-6d43fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック