2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ☆
20081123011648
今日はなんとなくいつもと違うメイクにしてみましたヾ(^▽^)ノ

わかるかなぁ?

まぁわからないか…(笑)

なんか今日は水をいっぱいつかったのかな?
親指の皮がむけてる…

どしたのかな?

昨日からなぜかもんじゃが食べたくてしょうがない…

だけど誰も捕まらなかったぁ( ̄▽ ̄;)

先週に行こうとしたら、いつもの店が貸し切りではいれなかったんですよね…

あー!もんじゃ食べたい!!
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
うーんチークが濃いめ?
カワユス(^o^)たまーにどうしても食べたくなるものってあるよね~焼肉とか?お家でもんじゃは難しいかな?
2008/11/23(日) 01:40:48 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
アイラインで目を囲んでるんですよぉ

って、わかりづらいですよね

でもんじゃはホットプレーヤがあればできると思うんですけどね

さすがに一人暮らしだとないですよね
2008/11/23(日) 02:59:48 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
おつかれちゃん
ども^^
メイクの件、もう答え出ちゃってるからあえてふれません(笑)

もんじゃ焼きかぁ・・。
僕も先月末?にもんじゃを食べようとした時があったのですが、
お店が混んでいて、入れなかった覚えが(涙)
その時は、仕方がないからしょうがなく居酒屋に行きましたが。

もんじゃでもお好み焼きでもいいから、なんか粉もの食べたい(TT)
みおちゃん、誘ってくれれば行ったのに(爆)
2008/11/24(月) 02:47:55 | URL | ゆ~き #7r4xH7r6[ 編集]
☆ゆ~きさんへ☆
えぇもんじゃ屋なんて、混んでたりするんだ

まぁ確かに新宿のぱすた館はいつも混んでるけど

もんじゃとかお好み焼きっておいしぃですよね
2008/11/24(月) 05:18:11 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
ストライク
この写メの髪型や質感・・・好きです
2008/11/24(月) 08:55:09 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
えぇ
お風呂あがりで濡れてボサボサなだけです

でも濡れた質感っていいですよね
2008/11/25(火) 22:15:27 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/466-47a1265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック