2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切りました☆
20081121205710
こににちは♪

今日は美容室に行ってきました(^▽^)ノ

担当はショートにしたかったらしいけど『伸ばす!』と断りました。

たまにはショートっぽいショートにもしたいんですけどね。

今日は20年30年後のスタイルについて話しました。
歳とったらショートにして、カラーはどういう風にしようかなって(゜▽゜)

マニキュア?白髪染め?
将来はギャルソンの似合うようなマダムなモード系おばちゃんになりたいので、明るい色のマニキュアもいいかな(笑)

よく髪の毛がムラサキのおばちゃんとかいるもんね(゜-゜)

今持ってるギャルソンの服は大事に取っておかないとな?

あと太らないように気をつけなきゃ。

中年太りはしたくないし( ̄▽ ̄;)

あぁ?かわいくて、かっこいぃおばちゃんになりますように…
コメント
この記事へのコメント
雰囲気が
変わりましたね大人っぽいです(^o^)ロリっぽく無いですがいいですね~季節に合ってますね
歳はとってもツヤツヤの髪ならいいと思いますよ
2008/11/21(金) 21:42:32 | URL | でぃの #-[ 編集]
久しぶりの登場です。
前髪が伸びてかなり良くなりました。似合っています。
耳を出したショートも見たいいけど。
2008/11/22(土) 01:32:28 | URL | sigeta2119 #EgNUYE9M[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
あらぁ大人っぽいかな

前髪伸ばすと変わりますよね
2008/11/23(日) 01:43:46 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆sigeta2119さんへ☆
やっぱ耳をだすのもいいですよね

前髪伸びたら耳にかけようかな
2008/11/23(日) 01:46:42 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/465-3ca90688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック