2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれさま☆
20090209231653
昨日、会いにきてくれたお客様ありがとです(^∀`)

そしてたくさんのメールありがとです☆

翔鶴にはとてもお世話になりました。

ボーイさんもいい人ばかりだったし。

他の女の子とあまり話す機会はなかったんですけど、いい子ばかりでした。

こないだ、初めてちゃんと話したばっかりの子もいて、仲良くなれるかな?と思ってたんですけどね(>_<)

残念です…


それにしても今日は寝過ぎました(笑)

あ?お腹すいた!!

気づいたら、丸一日なにも食べてない…


さっきテレビでネプリーグを観てたけど、やっぱ水嶋ヒロ様はかっこよぃですね?

みとれました(笑)


それぢゃ♪
コメント
この記事へのコメント
また戻って来ますか?待ってますね。
2009/02/09(月) 23:22:11 | URL | こうき #-[ 編集]
気づいたときには、なすすべなし
久々にブログを見たらこんなことになっていたとは・・・やっぱりケータイ買ってこまめにチェックしておくべきだったと激しく後悔していますi-241
2009/02/10(火) 09:08:36 | URL | 略してT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 09:31:58 | | #[ 編集]
おつかれさまです

しっかり食べて大きくなれよー(´Д`)
2009/02/12(木) 21:32:45 | URL | たふでぃ #-[ 編集]
☆こうきさんへ☆
ごめんなさぃ

もう吉原には戻らない予定です
2009/02/16(月) 14:34:08 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
長い間ありがとでした

略してTさんはやさしいし、いつも楽しかったです

またどこかで会えるといいですね

ケータイ買ったら教えてください
2009/02/16(月) 14:38:08 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆たふでぃさんへ☆
これ以上大きくなったら、デブっちゃいますよ(笑)
2009/02/16(月) 14:39:36 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 22:46:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/509-3261fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック