2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ☆
急なんですけど、2月8日の日曜日で翔鶴を卒業することになりました。


しばらくゆっくり休もうと思ってます。


今まであたしのことを支えてくれたお客様、ホントにありがとうございました。

ホントは春に卒業の予定だったんですけどねf^_^;


『また来てもいいですか?』って言ってくれたお客様には申し訳ないです…

ごめんなさい。


他のお客様にもちゃんと話していなくてごめんなさい(ノ_・。)
コメント
この記事へのコメント
このブログも止めてしまうんですか?

出来たらまだ読みたいです。
2009/02/07(土) 00:39:55 | URL | 西瓜 #-[ 編集]
お疲れまでっす
おつとめご苦労様でっすv-40
2009/02/07(土) 02:01:26 | URL | sonny #-[ 編集]
卍のコメント消してください、お手数おかけします。申し訳ないですm(__)m
2009/02/07(土) 03:12:35 | URL | 卍 #-[ 編集]
お疲れさんi-228i-179i-227i-240i-237i-238i-236i-234

2009/02/07(土) 08:56:18 | URL | 超海 #-[ 編集]
初めて書かせてもらいます
ちょくちょくここ見させてもらってました
お疲れ様でした
2009/02/07(土) 09:52:58 | URL | Y32 #ICazf28Y[ 編集]
ブログもヤメますか?
もう接点が無くなるのかな!?
2009/02/07(土) 11:05:56 | URL | ボウズ #-[ 編集]
え?遊びに行こうと思っていたのに。残念です。
2009/02/07(土) 22:55:41 | URL | こうき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 15:40:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 18:53:20 | | #[ 編集]
体を第一に
ゆっくり休んでください

健闘を祈ります
2009/02/09(月) 14:58:43 | URL | たふでぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 21:48:13 | | #[ 編集]
☆西瓜さんへ☆
ブログはどぉしようか迷ってます
けっこうブログ書くの好きなんで

でもここは管理できないからなぁ
2009/02/09(月) 22:21:32 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆sonnyさんへ☆
ありがとです
2009/02/09(月) 22:24:22 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
長い間ありがとです
2009/02/09(月) 22:25:56 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆Y32さんへ☆
ブログ読んでくれてありがとです
嬉しいです
2009/02/09(月) 22:33:13 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆こうきさんへ☆
今までずっと、ブログをチェックしてくれてありがとです

あたしもまた会いたかったです
2009/02/09(月) 22:35:12 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆たふでぃさんへ☆
ありがとです
ゆっくり休みます
2009/02/09(月) 22:38:51 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 08:08:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/508-04a00d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック