2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴスロリ☆
20090126002043
いまいちな写メでごめんなさぃ(>_<,)

だって、ケータイ写り悪いんだもの…

今度、上手く撮れたらまたアップしますね♪

ってか、あたしはゴスロリよりも普通のロリータの方が好き(´∀`*)

昔、MILKとか着てた時楽しかったもんな?♪

ぶっちゃけ、今でも原宿にあるMILKのショップの前を通ると、テンションあがります(笑)

かわいぃものはかわいぃ?(^▽`)ノ

あっ、どぉでもいいけど、この間渋谷でヘアカラーがうすーいパープルのようなピンクの女の人をみかけました☆

かわいかったなぁ?

あたしも昔はあぁいうカラーだったもんな。

髪の毛がショートだと、派手なカラーも派手にならないからいいですよね(^▽^)
コメント
この記事へのコメント
ついに
ゴスロリが陽の目を見たのですね。と、ここで質問です。普通のロリータってどんな感じのものなんですか&普通のロリータのコスは持っていましたっけ?
2009/01/26(月) 09:02:49 | URL | 略してT #-[ 編集]
キター( ̄▽ ̄)V
ついにゴスロリが!エクセレント!思ったよりさっぱりしているのが残念(>_<)目元が写メではよくわかりましぇん(>_<)アイラインは5mm幅くらい黒く太くがいいですよ♪髪の毛カラーいれてカラコンいれれば最高(^o^)
2009/01/26(月) 16:35:40 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
ゴスロリはあんまり好きぢゃないんですけどね

フツーのロリータはゴスロリとは色が違います

ゴスロリはモノトーンだけど、普通のロリータはピンクや白で女の子らしいかんじです
2009/01/27(火) 11:38:17 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
いやぁ
あんまり派手すぎると需要ないし(笑)

ちなみにこの時は黒のライナーで囲って、グレーのシャドーでした

さすがにソフトレンズはつけるのこわいです

いつもハードなんで
2009/01/27(火) 11:43:03 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/496-371d583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック