2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下着?☆
20090125203550
この間の黒の下着と一緒に買ったものですヽ(^▽^)ノ

ホントは水色がよかったんですけど、サイズがなくて残念(>_<。)

これはブラしか見えないけど、パンツも華奢でかわいぃの♪♪

布面積、小さい…(笑)

最近、下着はセクシー系ばっかだったけど、たまにはこぉいうのもいぃですね☆

ちなみにこれはワコールのスタジオファイブのものでつ。

ん?下着代はバカにならない(-.ヽ;)
コメント
この記事へのコメント
こっちもいいな~
「布面積、小さい」に惹かれてしまう私・・・迷うぜi-237
2009/01/26(月) 08:37:22 | URL | 略してT #-[ 編集]
うーんナイス
寄せです
挟まれたい
2009/01/26(月) 16:27:56 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
アハハ

ちなみにこれはサイドが紐になってます
2009/01/27(火) 11:32:05 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
挟むほどないですよぉ(笑)
2009/01/27(火) 11:33:56 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/495-b3569ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック