2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイス☆
20080602041606
アイスがおいしい季節になってきましたね(*゜ー゜)v

今食べてるのは昔懐かしのチューペット☆

でも100均で買ったから、チューペットぢゃないと思うけど(笑)

ってか、毎年言ってるけどスイカバーが食べたい!!

家の近所のセブンに売ってくれないかなぁ?
しかも箱アイスの方…☆

今テレビ観てたら…通販番組でコンピレーションCDBOXってのがやつていて、懐かしすぎる曲がいっぱい!!

昔なんとなく歌ってた『思い出の九十九里浜』って、ドラマの主題歌だったんですね♪ あの曲が主題歌なんて…(笑)

あとなぜかT?ボランの『byfornow』?歌えると思ってたら、あたしがちびっ子の頃に観てた『ウーマンドリーム』の主題歌だったんですね。

30代くらいの男の人はTボランのこと好きなんですよね?

ぶっちゃけあたしが生まれて初めて買ったCDは『ウーマンドリーム』で使われていた、裕木奈江のCDです(笑)
コメント
この記事へのコメント
アイス
 そろそろアイスの季節かぁ。最近時が過ぎるのが早くて仕方が無いなぁ~。俺は、ガリガリくんがすきだったなぁ。スイカバー食べたこと無いので食べてみようかな! 

 名乗らずの書き込み失礼しました。慣れてないもので・・。これからは999でよろしく。
2008/06/02(月) 07:56:38 | URL | 999 #-[ 編集]
久々に
股間に来る写真、グ~!
次は、舌でペロペロに期待。
90年代の曲、良いよね~。

センタンアイスの王将が旨い、東京では売ってないと思うけど...。
2008/06/02(月) 09:03:17 | URL | ボウズ #-[ 編集]
CDBOXみたいなの欲しくなるよね。

俺久々CD買ったよ。「Superfly」
(愛をこめて花束を)が良い♪(^O^)/
2008/06/02(月) 20:59:59 | URL | 超海 #-[ 編集]
なつだー
オヒサシぶりです
お元気そうでなによりです

そんな時期ですねー
31でもダブルを頼むと今ならトリプルですよー

裕木奈江も今ではハリウッド女優ですもんねー
2008/06/02(月) 23:42:15 | URL | たふでぃ #-[ 編集]
歌っています!Mike
偶然ですが最近スナックでMikeの
『白い2白い珊瑚礁』歌っています!
こんど九十九里浜歌おうかな!!
2008/06/04(水) 01:05:42 | URL | コシヒカリ #-[ 編集]
夏は
ロッテのスイカバー!!・・・ってまだ梅雨入りしたばっかりッスよ~i-229
2008/06/04(水) 13:27:06 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆999さんへ☆
ガリガリ君懐かしいですよ昔よく食べてたなぁ

スイカバーは好き嫌いあると思うけど、ぜひ食べてみてください
2008/06/04(水) 23:46:57 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
センタンアイスってなんですか
どっか地方ものなのかな
2008/06/04(水) 23:50:46 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
欲しくなりますよね
SuperFryってすごい勢いありますよね

かっこいいですよね
2008/06/05(木) 00:05:41 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆たふでぃさんへ☆
31ってなにかと思いましたよ サーティワンですね(笑)

裕木奈江、久々にみてみたいな
2008/06/06(金) 00:35:50 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆コシヒカリさんへ☆
あら偶然
ぜひ思い出の九十九里浜歌ってください
2008/06/06(金) 00:39:39 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
やっぱ夏はスイカバーですよね

ってか、今年は梅雨入り早いですよね
2008/06/06(金) 01:38:57 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
ハローワークを探すなら
ハローワークの検索サイト。求人、インターネット、13歳のハローワーク、大阪、福岡などハローワークに関する各種情報をお届けしています。 http://laugh.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 19:31:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/399-4e89109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック