2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達と☆
20080527025212
地元からの親友あーちゃんとご飯食べに行ってきましたぁ☆

あーちゃんの家の近所の居酒屋です。

めっちゃ大衆居酒屋ってかんじ。

えびフライがめちゃめちゃでかくてビックリ(笑)

友達の残したビールも飲んだからビールっ腹(笑)

その後 あーちやんの家に行って子犬とたわむれて来ましたo(^-^)o

ホントは写メのっけたかったけど、残念ながら家がくらすぎて写メ撮れなかった(>_<)

残念…
コメント
この記事へのコメント
親友は大切にね。
私の親友はみおちゃんと同じく飲兵衛ですが、お酒の量は減ったと嘆くことしきりです。
2008/05/27(火) 07:07:43 | URL | そのうち #-[ 編集]
羨ましいな~
僕もみおさんと戯れたいです。  
2008/05/27(火) 09:57:39 | URL | 略してT #-[ 編集]
うれしぃ
あみのことがのってるぅうれしぃなぁ また行こうね 安いしおいしぃでしょ
2008/05/27(火) 17:32:49 | URL | あみ #-[ 編集]
☆そのうちさんへ☆
そうですね友達は大事にしないと

ってか、飲ん兵衛って(笑) あたしそんなに飲んでるかなぁ
2008/05/29(木) 00:12:31 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
昨日は会いにきてくれてありがとです

いっつも同じパターンになってごめんなさい

早くアレ買ってくださいね
2008/05/29(木) 00:15:44 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆あみちゃんへ☆
いつもいろんなお店連れて行ってくれてありがと

またおいしいお店連れて行ってね
2008/05/29(木) 00:24:04 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
30代,40代で転職してボランティア
ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 07:01:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/397-013c064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック