2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タコ焼き☆
20080517010018
今日やっと病院行ってきましたぁo(^-^)o

前と同じ症状ということで、前と同じ薬を4週間分もらいました。
がんばってのまのきゃ?

そしてなぜか病院の帰りに誘惑?に負けて、タコ焼き買っちゃいましたぁ♪

たいやきも一緒に買おうかと思ったけど我慢(>_<)

ってか、病院の向かいにタコ焼き&たいやき屋さんあるなんて…

あたしはこの病院行くたびにタコ焼きかたいやき買ってる気がするf^_^;
コメント
この記事へのコメント
久しぶりっす
おー!久しぶりッス。体調を崩していたようで・・・お気をつけください。たこ焼き、美味しそうです。ゆっくり、養生くだされ。それでは!
2008/05/17(土) 01:12:13 | URL | マーク #-[ 編集]
☆マークさんへ☆
体調悪いのはいつものことなので心配しなくて大丈夫ですよ

ってか、久々のカキコミありがとです
2008/05/17(土) 02:02:10 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
 病院行けて良かったね。薬早く効く良いですね。
 しかしたこ焼き旨そうだね!
2008/05/17(土) 05:40:38 | URL | #-[ 編集]
タコ焼きか~!
うまいっすよねー
俺のタコ焼きもみおっちに食べてもらいたいよ~

早く良くなるといいね胃の具合。
2008/05/17(土) 09:36:29 | URL | ボウズ #-[ 編集]
パソコンは、買っちゃったよ 食欲が、あるってことは良いことだよ 薬は、ちゃんと飲みきろうね 
2008/05/17(土) 11:36:18 | URL | ジョニー #-[ 編集]
心配してたよ
とりあえず、薬を飲んで痛みを和らげて下さいね。又、ストレスにヤラレてきたら、フッと気持ちを切り替えて、自分を守らなきゃ!と念じて下さい。早く良くなるように、祈ってます。
2008/05/17(土) 12:36:26 | URL | え~ちゃん #d321UHlU[ 編集]
じゃあ
今のわたしに出来る事といえばみおさんが我慢した分のたいやきを代わりに食べること位なのでいただいておきます。ちなみにみおさんは頭から派尾っぽから派どちらでしょうか?

2008/05/17(土) 22:28:53 | URL | 略してT #-[ 編集]
こんばんは
突然の書き込み失礼致します。
この度、風俗嬢情報「フードルに急接近!」を作りました。
ブログや個人ページをお持ちの風俗嬢様の掲載を随時募集しております。(無料)
たくさんのお客さんが指名してくれるよう当サイトがお役に立てれば幸いです。

掲載を希望される方は、
・名前
・年齢
・3サイズ(カップ)
・身長、体重
・ブログアドレス
・所属店アドレス
を明記の上、メールにてご連絡頂ければと思います。

もし重複して書き込みしていましたらすみませんm(_ _)m


風俗嬢情報「フードルに急接近!」
fudolq@yahoo.co.jp
http://fudolq.blog39.fc2.com/
2008/05/18(日) 00:03:52 | URL | フードルに急接近 #SFo5/nok[ 編集]
☆05:40の名無しさんへ☆
タコ焼きおいしかったですよ
薬は1ヶ月くらい飲まないと効き目ないんですよ
2008/05/21(水) 03:35:50 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
ありがとです
ホントな早く治るといいです
2008/05/21(水) 03:37:30 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ジョニーさんへ☆
いぃですね新しいパソコン

薬は多分、何ヶ月か飲まないといけないと思います
2008/05/21(水) 03:40:33 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆え~ちゃんさんへ☆
痛みというか…胃がもたれて気持ち悪いんですよね

とりあえず薬飲んでがんばります
2008/05/21(水) 03:43:15 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
ホントにたい焼き食べてくれたのかな(笑)

あたしはごまあんがいぃな

頭かしっぽか…
う゛ーん悩む<(´△`;)> どっちだろ

しっぽかなぁ
2008/05/21(水) 03:51:01 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンド http://foryete.archiunite.net/
2008/08/29(金) 20:40:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/393-b9d2f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック