2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近…
なんか体調悪いです(-_-)

またダウンしてしまいそうでこわいです…

胃薬漬けの生活に戻りそうな予感(>_<)

嫌だよぉ?
体がおかしくなると精神的にも病む気がする…

いや、私、疲れてるのかな?

私って、疲れとかストレスとかが体にでやすいみたいなんだよな。

とりあえず病院行かないと。

あ゛ー気持ち悪くて吐くし、胃はもたれるし、ゲップでまくるし。

なんか暗い日記になっちゃったな(-.-;)

ごめんなさい…
コメント
この記事へのコメント
 体調悪いのは、本当に最悪だよね。みおちゃん若いのにかわいそう。体不調だと何やっても楽しくないよね。早くよくなりますように・・・。
2008/05/14(水) 08:20:34 | URL | #-[ 編集]
暗い日記も歓迎
早めに病院にいくのは良い心がけです。今日は雨ですが晴れたらお散歩など気分転換などいかがかと。
2008/05/14(水) 10:30:36 | URL | そのうち #-[ 編集]
いろんな事無理してない?休める時は休んでリラックス、リラックスo(^▽^)o飛びっきりの笑顔待ってるよ~(=^▽^=)
2008/05/14(水) 10:54:05 | URL | ita #-[ 編集]
大丈夫?
オレも胃潰瘍やったから分かる その気持ち… ストレス溜めてないですか? 病院で貰う薬は 今は、だいぶ進歩してるから 早めに行って下さいね。
2008/05/14(水) 14:24:37 | URL | え~ちゃん #d321UHlU[ 編集]
大丈夫ですか?
早く元気になってね。ゆっくり休養をとったほうが良いと思うよ
2008/05/14(水) 21:45:48 | URL | あきっち #-[ 編集]
☆8:20の名無しさんへ☆
もう慢性的な胃炎なのかもしれないです

薬が効いてくるのには時間がかかるので根気よくがんばらないとですね
2008/05/14(水) 23:23:02 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆そのうちさんへ☆
今日はだったんで、病院行くの挫折しちゃいました
とりあえずに残ってる胃薬達を飲んでます

天気悪いの嫌ですねぇ
2008/05/14(水) 23:33:00 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆itaさんへ☆
ちょうど今、お休みもらっているのでのんびりしたいと思ってます

引きこもり気味です(笑)
2008/05/14(水) 23:38:16 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆え~ちゃんさんへ☆
胃潰瘍…大変でしたね

あたしも1年半くらい前に胃炎になって、1年ちょっと薬を飲み続けてました

ストレスって知らない間に貯まっていくみたいですよね 難しい
2008/05/14(水) 23:44:05 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆あきっちさんへ☆
ありがとです

胃は治るのに時間がかかるので、がんばります
2008/05/14(水) 23:47:12 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
よくなりますように!!
2008/05/16(金) 11:11:42 | URL | k #-[ 編集]
それには
「エビオス ドバドバ」が効くって小耳に挟みましたq
2008/05/16(金) 13:09:02 | URL | sonny #-[ 編集]
パソコン復活したのに、具合が悪いとは・・・・ じっくり直してね
2008/05/17(土) 00:13:14 | URL | ジョニー #-[ 編集]
☆Kさんへ☆
ありがとうございます

時間はかかると思うけど、がんばって治したいと思います
2008/05/17(土) 01:05:19 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆sonnyさんへ☆
なんですかそれ

市販の薬漢方
2008/05/17(土) 01:13:16 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ジョニーさんへ☆
パソコン直ってよかったですね

胃は治るのに時間がかかりそうです
2008/05/17(土) 01:57:55 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
エビオスは‥
ビール酵母な補助食品らしくて、胃腸の弱い人に向いているとかの商品なんですよ。
ところが男性がそれを飲むと、アレがドバドバ出るとかの噂が広まって
「エビオス」と検索すると「エビオス ドバドバ」の検索ワードみたいな表示が出ますはい。
まぁそんな感じです。
2008/05/18(日) 01:29:22 | URL | sonny #-[ 編集]
青汁で健康
青汁の検索サイト。まるごと健康舎、サンプル、大麦若葉、緑効青汁、効果など青汁に関する各種情報をお届けしています。 http://hartal.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 11:04:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/392-0f717e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック