2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画☆
20080918060014
20080918060012
最近、やたら映画みてます(^O^)

しかも、邦画ばっかり(笑)

花より男子ファイナルからはじまり、20世紀少年、闇の子供達…

誰かと感想を語り合いたいです。

得に20世紀少年と闇の子供達のことを語りあいたいです(笑)

ぢゃあまず20世紀少年は… ちょこっと原作と違いますね。

血のおおみそかの時、原作はケンヂが新宿のDoCoMoのビルにのぼってお面をつけたフクベエと争うのに、映画ではオッチョとフクベエが一緒に行動してフクベエと友達らしき人が争って落ちましたよね。

あとケンチャンライスのシーンがないのも納得いかない(笑)

だって、あれ大事なとこですよね?

あとあとそれで、フクベエが友達ってわかってしまう大事なとこなのに。

田村マサオ役がARATAさんっていうのが、??って思ってたけど、意外にハマリ役でビックリ(@_@)

でも13番になったらどうなんだろう…

次が気になる。

あぁ?早く2部公開されないかな♪

ってか、ホントあたしヲタクみたい(笑)

誰か20世紀少年の話しましょ☆
コメント
この記事へのコメント
ごめん
どうやら私を含めあまり得意ジャンルじゃないようで…
でも見たもの聞いたものをドンドンアップしてくださいね
2008/09/18(木) 22:12:53 | URL | そのうち #-[ 編集]
自分は
何部作かに分かれている作品はまとめて一気に見たいタイプなので、来年の年末ぐらいでよければ20世紀少年について語り合えると思いますi-229でもこれから漫画のほうは一気に読み返してみます。
2008/09/20(土) 09:09:40 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆そのうちさんへ☆
自己満なブログですいません
あたし、漫画好きなんですよね
2008/09/30(火) 18:41:23 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
もう漫画は読みかえしたかな
今度会った時、べらべら話してしまいそうです(笑)
2008/09/30(火) 18:44:04 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 23:45:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/438-7f4ec9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック