2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蛇にピアス☆
また映画観に行ってきましたぁ♪♪

原作読みたかったんですけど、読んでなかったので思わず観に行ってきました(^O^)

ピアスとかタトゥーとか痛みでしか満たされない女の子の話。

あたしも前にピアスにはまって、ピアッシングスタジオに1人で通ってたんですよね。

なんか色々思い出しちゃいました(笑)

それにしても出演してたARATAさんかっこいぃ?!!

そして、あたしもまたピアス開けたくなっちゃった。
コメント
この記事へのコメント
俺、吉高由里子ちゃんが良いなぁ!?
  ↑裸観たいなぁv-10

ガリレオも観たいなぁ。
「実に面白い」by湯川
2008/09/30(火) 20:49:47 | URL | 超海 #-[ 編集]
自分は
古いタイプの人間なので、ピアス=耳 タトゥー→刺青=遠山の金さん(もしくは花山薫)くらいのイメージしかもてません。・・・こんなオッサンですが、これからもよろしくお願いしますi-241
2008/10/01(水) 04:18:08 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
あれ吉高ゆりこサンのファンなんですか

もしかして、『明日の喜多善男』みてました

あの子の喋り方かわいぃですよね

ちなみにおっぱいなかったです(笑)
2008/10/03(金) 18:05:07 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
こちらこそよろしくお願いします

ところで花山薫って誰ですかぁ

あたしの周りの友達はボディピアスやタトゥーしてる子が多いです

そのせいか影響されまくりです(笑)
2008/10/03(金) 18:10:54 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/441-14bb5b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック