2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしです
20051210113604
ご無沙汰しててゴメンナサイ(>_<)
ここのとこ色々ありましてお休みさせていただいてましたm(__)m

ブログを止めてしまおうか悩んでました。。

まっ、そんなことは置いといて。
最近おうちに引きこもり気味のあたしはセコセコお料理していますッ★
月に数回くらいしかお料理しないあたしですが、珍しくここ3日くらい連続でがんばってます(●^∀^●)

料理苦手ダケド、やってみると楽しいですねッ♪♪
ちょっとがんばってみようかな?

やっぱり男の人は料理上手な女の子に弱いですよねッ!

ちなみに写真は最近はまってるお菓子です★
鞄の中にはいってないと落ち着かないッス(笑)