2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなもの★
20051222122714
こないだも書いたけど、Cケアにはまってます♪♪

昨日大きなお菓子屋さんに行ったらいっぱい売っていて思わず買っちゃいました(′▽″)
うちの居候も好きなので居候にもお土産に買いましたッ★

ブログぢゃないオリジナルの方のミオイズム。宛てにメールがたくさんきていたので、そっちでみなさまとコミュニケーションとっております(・∀・)
カキコミできないかわりに。。ってことでよったらメールくださいねッッ★★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/85-b79da9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メールはどうやるのですか?競馬予想は、ターフマスター。
2005/12/22(木) 16:21:52 | ◎ミ-&ノリの競馬予想日記○タ-フマスタ-▲