2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スターウォーズ★
20050611020604
今おうちでテレビを観ながら淋しく飲んでます(笑)
ゆっくりテレビを観るのもたまにはいいですよね♪♪最近よくみかけるのが【スターウォーズ】ですかねぇ?!タクシーの中の広告にもでてるし。。
あたしエピソード1、2?しか観たことないんですよねぇf^_^;
最近映画館行ってないし行きたいなぁ(>_<)
ってかやっぱり【スターウォーズ】は観た方がいぃですよね♪♪ あたしの世代の女の子って【スターウォーズ】観てないんですよねぇ。。
ちなみにあたしはヨーダが好きです(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/32-5a9e954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック