2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車男!!
20050616025332
ついについに観ましたよぉ!!(≧∀≦)/
【電車男】ですっ☆★
今日は今や売れっ子キャバ嬢のココちゃんと久々に遊んだのだっ♪♪
2人で【電車男】観て笑いましたよぉ? 中谷美紀さんの役がいぃ人すぎましたよ!! 山田孝之もはまり役だったし(・ω・)
ホントおすすめですね♪
いぃ話だし笑えるしっ。

そして今日は久々にプリクラも撮ったのだっ★ 久々のプリクラはやっぱりテンパりますね(-.-;)
もぉ若くないってことか(笑)

そしてそしてココリンは体がめっちゃコンパクトになってました(>_<) まさに激細ですね( ̄▽ ̄;) 歩いていると履いていたデニムパンツがちょっと落ちてきてパンツが見えたりして、
あたしは後からグイグイとあげてあげたのでした(笑)
まぁとにかく言いたいのはココリンラブですねっ♪♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/34-188b39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック