2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花見の季節です
20050415194803
みなさんお花見は行ってきました?? 私はお仕事で昼間に新宿中央公園に行ったのと、夜桜で代々木公園に行ってきましたよ(^_-)-☆
やっぱり桜は昼間に見るのが一番ですね♪♪天気もめちゃめちゃよかったので桜も、より綺麗に見えました(^O^)V 夜桜の方は寒くて寒くて大変でしたよぉ↓↓ せっかく大人数のお花見宴会だったのに。。 ってか大人数って言ってもほとんど知らない人ばっかりの宴会だったんですけどね(-.-;) 寒いせいでお酒もすすまなかったし。やっぱりお花見は昼間がいぃですねっ♪♪代々木公園で買った微妙なおじさん達がやっている屋台のやきそばとタコ焼きはおいしかったですp(^^)q ちなみに30分位並んでやっと買えた代物なんですけどね。。