2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッポロ一番!?
20050429034803
今、夜中3時過ぎなんですけどラーメン食べちゃいましたぁ(+_+) サッポロ一番の塩ラーメンですぅ?
これ好きなんですよね♪♪素朴な味が好きなのです。今日はTSUTAYAでまた『MONSTAR』と『死ぬまでにしたい10のこと』借りてきましたぁ?♪♪ 早く見ないとっす☆
そして今日はファッションのお勉強の為に『装苑』買ってきましたp(^^)q
昔アパレル業界に憧れてましたからね?♪♪
某服飾の専門学校に体験入学したこともあったし。。
コメント
この記事へのコメント
初めまして・・
こんばんわ♪初めましてm(__)m
なんか、色々と彷徨ってたらココに来て、ブログ読んでました♪
で、おぉ~って私は男だけれどこの写真に載ってる本たまに読むんですョ♪CGのテクスチャーや最近の流行の洋服を見るのに。
でも、今はPCのパワー不足でCGはお休み中なんですが、これ読んでまた再開しようと思いました♪
それと・・・『MONSTAR』私も好きでって今アニメ化されてて、昔漫画だった『MONSTAR』ですかね?違ったらごめんなさいm(__)m
でも、この『MONSTAR』の事がかかれてたのでついついコメントしちゃいましが、このMONSTARは下手なサスペンスドラマよりも私は好きです。
2005/05/08(日) 18:50:25 | URL | シャドーロール #dxh2Uhv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/9-ca45db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック