2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間テレビ
今日は24時間テレビの日ですね?♪♪
なんだか懐かしい番組の同窓会やってますね(・∀≦)
『すすめ!電波少年』大好きだったよなぁ?
最初の頃のアポなしも好きだったけど懸賞生活とかも好きだったなぁ( ̄▽ ̄;)
  そぉいえばあたし中学生の頃、武道館に募金しに行ったことあるんですっ!
深夜にがんばってならんだんですけど、芸能人誰も見られなかった(-.-;)
あれはちょっとムッとしたなぁ(笑)