2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花のお風呂
20050822040902
んー写真微妙かも。。
今日は友達とLUSHで買ったお花の入浴剤を使ってみました♪♪ ドライフラワーがお風呂に浮いてかわいかったです(・∀・)    しかも、今日は浴室乾燥機を使ってサウナ風にしてみました(笑)ホントにサウナみたいになって顔が真っ赤でちたよ(+_+)

そうそう、最近お風呂にはいるとき必ずっていうくらいパピコ食べてるんですよ★
ほんと、パピコ最高?っ!!