2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲みましたぁ?♪
昨日は、またもや地元に帰って飲んでましたo(^-^)oしかし最近、地元帰る率高いなぁ?。。
なんだか昨日は飲みたい気分?テンションあがりたいみたいな感じだったので、ちょっと騒いぢゃいました(笑)
あそこの焼鳥やさんは美味しいオイシイ(゜∀゜)★
って、どこだよ?!って感じだけど(笑)
終電で乗って東京さ帰ってくるとき、一緒にいた友達が『おしっこ?!!』と言いはじめて、途中下車してしまいましたよ(-.-;)
終電だったので、そこからハイ、タクシーでした( ̄▽ ̄;)
まぁ、残り何駅かのところだったのでまだよかったけど。
ちなみにそれから、友達と『聖者の行進』を見て寝ました★☆
酔っ払ってたせいか、涙もろくなっていて2人で泣いちゃいました(T_T)
『ありすぅ?(>_<)』『とわぁ?』『エェ?ン(ノ_・。)』。。。