2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよです☆
20081109094859
どうでもいいけど、最近前髪を伸ばそうかと思ってます。

前髪に癖があるし、おでこ狭いらしいから恥ずかしいんですけどねf^_^;

でこ狭いっていうのは、読者モデルをやってたときに『おでこが狭い人に似合う帽子』というページにでることになったのがきっかけで気づきました(笑)

またさらにどうでもいいことをひとつ☆

みなさんが女の子に歌ってほしいカラオケってなんですか??

カラオケって意外に?楽しいですよねヽ(^▽^)ノ

あたしはしっとりいくときは中島美嘉サンの『雪の華』←歌詞がすごぃ好き☆

盛り上がるときはホワイトベリーサンの『夏祭り』←ついつぃソファーの上で跳ねまくり(笑)
でもオリジナルのジッタリンジンは知らないですf^_^;

あとジュディマリも好き♪

でもなぜか、海援隊、さだまさしサン、吉田拓郎サンも歌います(笑)

『母に捧げるバラード』とか『関白宣言』『妹よ』とか好き。

生まれる前の曲ばっかりですけどね(笑)

あと、中島みゆきサンの真似やシャ乱Qの真似するのも楽しぃ(≧∀≦)

まぁ似てないんですけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
おでこが狭いと、見せるのは逆効果なんですか?あーなるほど。。。。
女性の歌といったら、misiaのエブリシィングを歌ってる人が多いような気がしますね。
あとは、一青窈の歌ですかね?

難しいですよね、、、、でも。。。。(´Д`)
2008/11/09(日) 13:12:14 | URL | たふでぃ #-[ 編集]
ELT 恋文 です。
ただ自分の好きな曲なだけですけど。

2008/11/09(日) 18:29:04 | URL | I #-[ 編集]
☆たふでぃさんへ☆
うわぁ難しい曲ばかりですね

そういえばあたしの周りでエブリシィング歌ってる人いないなぁ
2008/11/09(日) 22:11:15 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆Iさんへ☆
恋文ですか…

…知らない

昔のELTならわかるんですけどね
2008/11/09(日) 22:13:56 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
では、
FOR THE MOMENT でお願いします。

恋文はCrispy Park というアルバムに入ってます。
よかったら聞いてみてください。
2008/11/10(月) 12:36:13 | URL | I #-[ 編集]
今度、今井美樹v-264歌ってよv-218
2008/11/10(月) 20:58:07 | URL | 超海 #-[ 編集]
☆Iさんへ☆
そうなんですか
今度聞いてみようかな
2008/11/11(火) 02:37:57 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
歌えるかなぁ

あたしが歌ってるとこみたことないですよね
2008/11/11(火) 02:41:52 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/460-3a77ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック