2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま☆
20081028020747
今日のご飯は焼肉ぅ♪♪

よく行くホルモン焼き屋さんです(゜▽゜)

今日はあんまり食べなかったせいか、2人で5000円☆

安いですよねぇ(≧∀≦)ノ

最近、休みの日はほとんど不動産屋めぐりしてます。

全部で5軒回って、ちょこちょこ同じ不動産屋に顔だしてます。

優柔不断なあたしはなかなか決められない…(>_<)

住みなれた、この街好きだし…便利だし…

やっぱ、今住んでるとこよりランクは落とせないですよね(-.-;)

さすがにうちの1K6畳は狭すぎです…

明日も不動産屋に行くので早く寝ないとな(^_^)
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
焼肉美味しいですね(^o^)自分一人で5千円はいきますね!部屋探しはいっその事、豪華な所をシェアしません?僕と愛内さんで(笑)
2008/10/28(火) 09:55:04 | URL | でぃの #-[ 編集]
ホルモンは太るってほんとですか?
みおさんにはその方がよいのでしょうけれど
2008/10/28(火) 23:34:42 | URL | #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
焼肉5000円は高いですね
あたしなら5000円持っていけば叙々苑でモリモリ食べられます
2008/10/30(木) 06:41:39 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
ヤバイ
ブログチェックが遅れてしまったせいで、よそ様の勘違いを引き起こしてしまったi-229逆に心配していましたが、焼肉食べれるくらいなら大丈夫でしょう(根拠ゼロ)。まあドンマイ&今後ともヨロシクってことでi-236
2008/10/30(木) 09:13:40 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆名無しさんへ☆
どうなんでしょうか
ホルモンはこってり系もさっぱり系もありますからね センマイとかは太らなそうな気がしますが
2008/10/30(木) 09:17:40 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
ブログをチェックしてくれてよかったぁ
次回会った時、事情を説明しますね
2008/10/30(木) 09:20:58 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
おつかれさま
引っ越しは人生を左右しますからねー

慎重に
2008/10/31(金) 00:38:03 | URL | たふでぃ #-[ 編集]
☆たふでぃさんへ☆
なかなかいぃ物件ってないですよ

慎重にしたいけど、迷ってる暇ないしな

早く決まってほしいです
2008/11/03(月) 20:42:54 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/455-e94d2439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック