2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から。。
20050809225107
昨日から友達と一緒に住むことになりました♪♪

地元のおともだちですo(^-^)o あっ、男の子ぢゃないですよ。
なんだかこれから楽しくなりそうな予感♪♪

しかーも近々、うさちゃんも仲間にはいる予定です!
今友達と名前を考えてます(≧∀≦) かわいい名前ないかなぁ?っ
って、男の子なのか女の子なのか知らないぞ。。
あと近々、炊飯器買って2人で自炊しようと思ってますっ★
昨日はりきって『お料理の基本』という本を買っちゃったし(#^.^#)
ちょっと買うの恥ずかしかったケド(笑)

ちなみに↑は昨日買った帽子です♪