2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフター☆
20081014124915
すっかりカラーは落ち着きました☆

これからどんなふうにカラーが抜けていくか楽しみです(^O^)ノ

昨日の美容室の帰り、渋谷のまんだらけに寄ろうとしたら、ぼーっと歩いてしまって、気づいたら駅でした(T_T) ガーンガーン…

やっぱ休みの日の渋谷は凄いですね…

人多いわ。

んで、今、吉原に向かってます(^_-)-☆

撮影があるので、なんも食べてない…お腹すいたぁ。
コメント
この記事へのコメント
がーん(;□;)!!
前のブログにコメントしてたら新しく更新されてました!(笑)
髪の毛が落ち着いた色に!がーん(;□;)!!
早く金髪になりますように(笑)そしたら遊びに行きますね?
2008/10/14(火) 12:58:21 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
残念ながらしばらく金髪にはしないです

ごめんなちゃい
2008/10/14(火) 16:13:30 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
10/13 渋谷
自分も“人多いわ”のうちの一人でした。偶然会っていたら運命的なものを感じれたことでしょうけど・・・現実はキビシ~i-241
2008/10/16(木) 12:00:08 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
同じ日に渋谷にいたってことですか
会ってたらすごいのになぁ
2008/10/20(月) 14:50:20 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/446-4dc17a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック