2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コス?
20080729181852
新しいコスですO(≧∇≦)o

ノーマルなメイド服♪
胸元があいてるのでかわいぃです♪

実は吉原友達のみるくちゃんとお揃いなんです?☆

昨日はお休みだったので、日曜日の夜は朝まで飲んでましたぁ(*゜ー゜)v

朝方になったら、他のお客さんと暴走しはじめてカラオケ大会?!

アニソンで採点対決したんですけど、いたずらっこなお客さんがデンモク使って音下げたり上げたり、早くしたり遅くしたり…

こんなんぢゃ歌えないつーの(笑)

おかげで50点代をだしてしまいました(>_<)

くやしぃ?

でも楽しかったな(笑)
コメント
この記事へのコメント
なに歌ったの? やっぱり歌声を聴きたいな
2008/07/29(火) 20:30:44 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ノーマルもいいけど・・・
やっぱりレースが多かったり網あみがあったりとゴスロリぽいメイド服なら今すぐにお店行っちゃうよ(笑)今度お店の紹介欄に歌声載せておいて下さいね(^o^)
2008/07/29(火) 21:19:39 | URL | でぃの #-[ 編集]
メイド服かわいいです。☆あ~みおちゃんの歌も聞いてみたいです。
2008/07/29(火) 23:24:54 | URL | こうき #-[ 編集]
コスいいね!
また会いたいです
2008/07/29(火) 23:29:36 | URL | こーじー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 06:46:56 | | #[ 編集]
☆ジョニーさんへ☆
アニソンはパーマンとかハム太郎とかドラゴンボールです
ハム太郎は知らないからノリで歌いました(笑)
2008/07/30(水) 19:34:12 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
ゴスロリみたいなのが好きなんですか
あんまり需要がないものだと思って考えてませんでした
うーん…買うべきか悩む
2008/07/30(水) 20:37:16 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆みおちゃんへ★
是非とも買って下さい♪お店のグラビアにも使えるし、可愛いいしね(^o^)
2008/07/31(木) 13:54:05 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆こうきさんへ☆
恥ずかしくて歌えないですよぉ
2008/08/01(金) 04:03:04 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆こーじーさんへ☆
ありがとうございます

ぜひまた会いにきてください
2008/08/01(金) 04:07:00 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆JOKERさんへ☆
あたしもまた会いたいです なかなか会えないよね
2008/08/01(金) 04:09:40 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
あたし昔はロリータだったんですけどね

でも撮影では使えなさそうぢゃないですか
2008/08/01(金) 04:13:36 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/426-20ca9e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック