2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみなさい&ひとりごと☆
20080709040457
20080709040455
こんばんは♪

あたしはミニーちゃんのパジャマに着替えて寝る気満々です(*´▽`*)

ちょっとだけ谷間を意識してみました(笑)

そしてすっぴんですf^_^;

ところでみなさん、アイス食べてますかぁ??
あたしはこないだ、近所のスーパーでスイカバーを3箱も買っちゃいました☆

ある意味、子供?大人?(笑)

それぢゃ、おやすみなさぁい☆
コメント
この記事へのコメント
アイス食べます!
スイカバーも大好き!
パナップとか、パピコも好きです。

夏はアイスとソーメンだけで乗り切ります(笑)
2008/07/09(水) 12:30:39 | URL | H #-[ 編集]
ここんとこ、アイス食いまくり ハーゲンダッツ、値上げしてるとは・・ でも買う すっぴんと谷間、良いね
2008/07/10(木) 01:18:27 | URL | ジョニー #-[ 編集]
昔は
オレンジとかグレープフルーツとか果物系の味が好きだったのですが、今では抹茶味とかのほうが好きになりました。・・・人はこうして徐々にオッサンになるのだと思う今日この頃ですi-241
2008/07/10(木) 09:36:46 | URL | 略してT #-[ 編集]
その谷間は大人…心は子供
2008/07/10(木) 17:41:12 | URL | コナン #-[ 編集]
そういえば家もアイスといえばスイカバーが定番になってしまいました。もう手放せませんね。
2008/07/12(土) 01:06:41 | URL | こうき #-[ 編集]
☆Hさんへ☆
アイスとソーメンなんて痩せちゃいますよぉ
2008/07/12(土) 10:41:35 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
体重計に乗る度に減っていく体重。
逆に、結構怖いですよ。
でも、いいんです。
2008/07/12(土) 11:23:31 | URL | H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/413-17db7235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック