2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行☆
20080627153433
20080627153431
20080627153429
20080627153427
20080627153424
実は水曜から木曜にかけて、箱根の強羅の方に旅行に行ってましたo(^-^)o

箱根登山鉄道に乗って山の中へ…

ホテルは森にかこまれていて凄かったです。

お部屋にはなぜか高級マッサージ機がありました(笑)

でもおかげで筋肉痛(>_<)
なんか贅沢な旅行でした☆
温泉は内湯に露天…♪♪
ステキでした(^▽^)

が、しかし…
肌の弱いあたしは左まぶたがかぶれてしまいました(-.-;)

おかげで二重がいびつな二重になっておりますm(__)m

早く治るといいな?
コメント
この記事へのコメント
いいな~温泉

会社休みたい

2008/06/27(金) 16:30:27 | URL | ひぐらし #-[ 編集]
箱根に行ってたんだ いいね ジョニーは8月に大分県に行くよ
2008/06/27(金) 18:37:10 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんばんは。箱根に行ったんだね。
楽しかった?
写真を見たけど前髪を切ったみたいだけど似合ったいます。
2008/06/28(土) 00:17:06 | URL | sigeta2119 #EgNUYE9M[ 編集]
この画像のマッサージロボ、知り合いの家にあるからたまに乗りに行くんだけど、
ロボに乗るのが目的だと気付かれないようにあれこれ理由付けて登場してきたけどもう限界‥q
2008/06/29(日) 07:55:27 | URL | sonny #-[ 編集]
☆ひぐらしさんへ☆
普通の人はなかなか休みとれないですよね

でも近場の温泉なら1日半で行けますよ
2008/07/01(火) 01:29:09 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ジョニーさんへ☆
ジョニーさんはよく旅行行きますね
いいなぁ
2008/07/01(火) 01:30:43 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆sigeta2119さんへ☆
あまりになにもなさすぎて、暇しちゃいました

まぁ、ゆっくりできたのでよかったかな(笑)
2008/07/01(火) 01:33:53 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆sonnyさんへ☆
あの按摩機は効きますよね(笑)
あんなの置けるなんて広い家ですよね
2008/07/01(火) 01:36:26 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/406-dd829ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック