2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんなさい…
20080621000658
20080621000655
みなさま 心配かけてごめんなさいm(__)m

体調悪くて引きこもってました。

だいぶよくなってきたんですけど、最近、胃の調子が悪くなってきました(×Д×)

昨日なんてゲロゲーロって思い切り吐いちゃったし…

あとフラフラしてぶっ倒れたり…

でも月曜は3軒も病院をハシゴしました☆

エライ??

あとぉ?
今日、初めて副都心線に乗ってきました!!

ホントは開通初日に乗りたかったんですけどね…

だってね、南北線と大江戸線の開通初日は乗りに行ったんですよ(^▽^)

けっこう電車好き(笑)
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか
それは、それは

お大事にしてください

ラストフレンズも集中してみれなかったですね
2008/06/21(土) 00:27:46 | URL | たふでぃ #-[ 編集]
待ってました~ その病状は何だべ?? 電車好きってのは以外だよ お大事にね
2008/06/21(土) 00:33:22 | URL | ジョニー #-[ 編集]
絶対無理しちゃダメだぞ( ´ー`)ちゃんと薬飲んでしっかり三食食べてちゃんと熟睡してあんまりストレスためすぎないようにしてください('-^)/副都心線、駅も電車もキレイでかっこいいよね、お大事にね、みおちゃんo(^▽^)o笑顔アップ待ってるよ(^_-)☆
2008/06/21(土) 05:27:06 | URL | ita #-[ 編集]
お大事に
更新されないので気になってました。

電車は何系が好き?
新幹線は男!エキを飛ばすから!!
電車よりみおに乗りたい♥
2008/06/21(土) 08:18:42 | URL | ボウズ #-[ 編集]
鉄子?
それよりも「ゲロゲーロ」に反応してしまうそんな私はお笑い好き(by青空球児・好児)PS.髪切った?…ってこれもタモリみたいだしi-229
2008/06/21(土) 08:48:36 | URL | 略してT #-[ 編集]
大丈夫_alt_str_i_F9A8.gif_
連絡ないから心配で仕方ないよ…


胃大丈夫あたしもまだまだ良くならない


元気になったらまたあそぼーね
2008/06/21(土) 12:26:46 | URL | みるく #-[ 編集]
大丈夫かぃ?
胃の調子が悪いって、精神的に病むと胃に影響すること有るから気をつけて(><;

みおちゃんに会いに行く予定なんだけど、なかなかお金に余裕が無くってねぇ・・。
もう少し待ってね(;-;)
2008/06/22(日) 18:11:34 | URL | ゆ~き #7r4xH7r6[ 編集]
☆たふでぃさんへ☆
ラストフレンズはしっかり観ましたよ

なんか納得のいく最終回ぢゃなかったけど(笑)
2008/06/23(月) 02:16:50 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ジョニーさんへ☆
と口にできものができたり、胃が気持ち悪かったり
最悪でしたよ
2008/06/23(月) 02:19:03 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆itaさんへ☆
あら副都心線乗ったんですね

駅きれいですよね

ってか、一日3食も食べられないですよ
2008/06/23(月) 02:22:28 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
う゛ーん

地下鉄が好きかな

小さい頃からよく乗っていたので
2008/06/23(月) 02:55:54 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
え゛ー
誰ですかそれ

ズバリ髪切りましたよ
2008/06/23(月) 02:58:24 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆みるくちゃんへ☆
連絡しなくてごめんね

お互い早くよくなるといいね
2008/06/23(月) 03:00:54 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ゆ~きさんへ☆
確かに精神的に病むと胃も悪くなりますよね

ストレス貯めないようにしないと
2008/06/23(月) 03:03:12 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
きょうは私も
会社休んでしまいました。(+_+)
副都心線は開業の午前中に乗りました。おじさんなので未だに営団っていうほうがしっくりきます。それから、おととい出張帰りに初めて東京湾アクアラインを高速バスで渡ってきました。私だけ遠足モードでキョロキョロ…駄文で失礼しました。
2008/06/25(水) 00:00:27 | URL | そのうち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/403-d354d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック