2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またショック☆
あ゛ーまたやってしまった(ノ_・。)

今日ドラマ『ラストフレンズ』を録画したつもりが…

ビデオが途中で切れたみたいで、デッキからビデオが飛び出してました(>_<)

ってか、今期のドラマはおもしろいのが多いです。

あたしが毎回かかさず観てるのは『ラストフレンズ』『絶対彼氏』です♪

あとたまーに『アラウンド40』

『ラストフレンズ』はホントおもしろいです☆
コメント
この記事へのコメント
 残念!ドラマ見始めると見続けてしまうよね。最近ドラマ見なくなってしまった。理由は、年取ったから?なんて。これを機会に見てみようかな。ちなみにみおちゃん、これは欠かさない番組他にあるかな?
2008/05/23(金) 08:30:44 | URL | #-[ 編集]
ホカベンは
見ないの?
おせんは、内がちょっとね...。
漫画好きならルーキーズも見ないと!
2008/05/23(金) 09:19:14 | URL | ボウズ #-[ 編集]
☆名無しさんへ☆
あたしも一時期は全然ドラマ観てなかったですよ
テレビガイド的なものを買っておもしろそうなドラマがあると観ちゃいますね 
今、かかさず観てるのはドラマ『絶対彼氏』『ラストフレンズ』『アラウンド40』くらいですかねぇ
2008/05/26(月) 19:48:25 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
う゛ーん
『ホカベン』はなんかそそられなかったなぁ
上戸彩がでてるから気にはなったんですけど

『おせん』は蒼井優がかわいいだけのドラマな気がするし…

『ルーキーズ』はろくでなしブルースが苦手だったので、どうも観る気になれませんでした
2008/05/26(月) 19:53:40 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/395-33d7e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック