2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイル☆
20080430003836
20080430003835
昨日ネイルサロンに行ってきましたo(^-^)o

今回は珍しくストーンのみのアートでキラキラです♪

ネイル雑誌にのっていた、しょこたんのネイルをまねっこしちゃいました(^^)/

ってか、さっき帰りの電車を待っている時に外国人に道を聞かれて親切にしてたら、飲みに誘われ、あげく電車の中で痴漢のようなセクハラのようなことされちゃいました(T_T)

太もも触ってくるし、オマタの方も触ってこようとするし…きもちよくしてあげるからって…

もぉ最悪です(-.-;)

大きい声でやめてください!!って言えればよかったんだけどな…

気が弱い自分に反省です
コメント
この記事へのコメント
ド派手ネイルを見る度に、野村サッチーにいじくられた神田うののことを思い出してしまう‥v-73v-355
2008/04/30(水) 12:58:33 | URL | sonny #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 14:41:52 | | #[ 編集]
ネイルきれいですね~今度はアニマルシリーズで!
男の外人が女の子に道聞くなんて100%ナンパなんだから気をつけないとね
お店で痴漢シチュエーションお願いします(笑)

2008/04/30(水) 20:29:47 | URL | しろいいぬ #-[ 編集]
下チチ写真
良かったですよ~

俺も太ももやオマタ触りたいー!
気持ちよくしてあげるからぁ~
チチも触りたいー!!
大きな声で「もっとして下さい!」って言ってね
2008/04/30(水) 21:06:20 | URL | ボウズ #-[ 編集]
とんだ災難でしたね!!
最近、物騒な事が多いから、変に抵抗したりして大惨事になったり、早く帰りたいのに面倒な事になりたくない・・・とか思ったら、気が弱くなくても仕方なかったんじゃないかなぁと思います。
でもそんな男いるんですね~。
2008/04/30(水) 22:05:12 | URL | ぼび #ICazf28Y[ 編集]
 ネイルとても綺麗ですが日々の生活不便そうだね。おしゃれって大変だね。しかし、みおちゃんとても魅力的。いつかお相手願いたい★
2008/05/01(木) 08:12:49 | URL | #-[ 編集]
相手にはいつも誠実で、特に困っている人には尚更親切に…みおちゃんのその優しさは最高に素晴らしいんだぜo(^▽^)oでも男はみんな狼だからさ、気をつけなきゃきゃダメだぞ('-^)/新ショート、カラー、赤ちゃんとの写真、スーパーセクシーショット、可愛いネイル、全部ステキだぜ(^-^)/、いつもありがとう(^_-)☆
2008/05/01(木) 13:45:54 | URL | ita #-[ 編集]
☆sonnyさんへ☆
サッチーって懐かしいですね
でも神田うのさんより、あたしのネイルの方が派手な気がします
2008/05/01(木) 20:20:24 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆しろいいぬさんへ☆
こないだまでくまちゃんのってましたよ
2回に1回はくまちゃんのせてるかも

痴漢プレイは好きですよもちろんコスプレして
2008/05/01(木) 20:23:38 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
その昔・・・・・
その昔パピで、部屋に向かう階段で
みおちゃんのお尻を触ったのは私です!!
覚えてるかな!あの時の爺さんです。
みおちゃんの反応が敏感だったのを記憶してます。
この連休にひさびさに出かけたのですが!
みおちゃんお休みの日でした。力一杯残念!!!

2008/05/03(土) 03:57:05 | URL | コシヒカリ #-[ 編集]
おはようございます(笑)
下チチ写真+Hなエピソード=妄想∞って感じッスi-237
2008/05/03(土) 10:13:29 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
やですよ~
やめてくださいって言いますよ(笑)
2008/05/03(土) 14:29:12 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ぼびさんへ☆
確かに面倒なことにはなりたくないですもんね

でもホントに災難でしたよぉ
2008/05/03(土) 14:32:07 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆名なし?さんへ☆
ありがとです
いつか会えたらいいですね
写真詐欺なあたしですけど(笑)

ネイルで困ることはケータイ打ちづらいことですかねぇ
2008/05/04(日) 10:37:52 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆itaさんへ☆
あたし根が真面目?だし、気が弱いし、断れないタイプだからダメなんですよね
ナンパ男には注意ですね
2008/05/04(日) 10:45:21 | URL | ☆みお☆ #-[ 編集]
☆コシヒカリさんへ☆
あらら
パピで会ったことあるんですねビックリ

しかも階段でお尻を触られてたとは(笑)

ゴールデンウイークはこよみ通り出勤してるのに会えなくて残念です
2008/05/04(日) 10:51:03 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
約束通り写メをアップしましたよ
こないだはホントにごめんなさい
2008/05/04(日) 10:54:03 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
買い換え特例
買い換え特例とは、不動産の譲渡益に対して課税される税金に設けられている特例のこと http://supper.sanyuu.biz/
2008/09/05(金) 23:20:35 | URL | #-[ 編集]
ブラインド
ブラインドを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/205680/
2008/10/07(火) 06:18:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/386-0bb4498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック