2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュー髪の毛☆
20080421152851
更新遅くなってごめんなさい(>_<)

イメチェンとは髪の毛を明るくすることだったんです(≧▽≦)/

でも写真ぢゃわかりにくいなぁ…

生でみると外人のようなベージュカラーなんです☆

ひさしぶりに明るくしたのでウキウキですo(^-^)o

でもカラーが抜けるの早いので金髪になってしまいそう…

次回はなるべく早く美容室行かなきゃだぁ。

そして今日はひさびさの専門学校の時のクラス飲み♪ 
みんなに会えるの楽しみ☆
コメント
この記事へのコメント
かわいぃ
みおっち明るいのいいよいいよあーは明るくするとヤンキー顔だから変だからみおちうらやましぃな専門学校の飲み楽しんでねあーも飲みたいよぅ最近風邪か花粉症かわからないけど体調が悪すぎて死んでるよ
2008/04/21(月) 16:30:03 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
またもセクスィサービス、ナッシング~か
_|~|◯
2008/04/21(月) 21:53:00 | URL | ボウズ #-[ 編集]
すっげーいいーっ(^o^)/~
ベージュカラー、似合ってる↑
2008/04/21(月) 22:15:18 | URL | 超海 #-[ 編集]
ベージュいい感じです。色の白い人には良く似合いますね。
2008/04/21(月) 22:54:18 | URL | こうき #-[ 編集]
明るい~
色はグー
好みで言うと髪の長さはベリーショートと今の長さの中間っす
今より若く明るく見えるはず(笑)
2008/04/22(火) 00:17:51 | URL | しろいいぬ #-[ 編集]
こんばんは。前髪切るのかと思った。いい色に仕上がっているね。とても似合っています。
2008/04/22(火) 01:58:22 | URL | sigeta2119 #EgNUYE9M[ 編集]
いきなり下ネタシリ~ズ
髪の毛とまゆ毛の色も変えたということは・・・ゴメンナサイ。きっと疲れているんだと思います。
2008/04/23(水) 20:50:21 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆あーちゃんへ☆
確かにあーちゃんはヤンキー顔かも(笑)

ってか、うちらもひさびさに集まりたいね

最近飲んでないよね
2008/04/25(金) 23:44:43 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆あーちゃんへ☆
確かにあーちゃんはヤンキー顔かも(笑)

ってか、うちらもひさびさに集まりたいね

最近飲んでないよね
2008/04/25(金) 23:46:11 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
残念でしたぁ(笑)
2008/04/25(金) 23:47:44 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
ありがとです

でも超海さんには見馴れたカラーですよね
2008/04/27(日) 00:10:40 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆こうきさんへ☆
ありがとです

こうきさんにも見せたかったな
2008/04/27(日) 00:13:11 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆しろいいぬさんへ☆
まさに昔の髪型だぁ

でも短すぎると女の子っぽい服が似合わなくなっちゃうんですよね
2008/04/27(日) 00:15:51 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆sigeta2119さんへ☆
前髪もひさびさに切りたいかんじするんですけど、がんばって伸ばしたので切る勇気ないです
2008/04/27(日) 00:19:17 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆

ちなみにいつも眉カラーはしてますよ

ってか、なかなか会えないですね
2008/04/27(日) 00:22:06 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
東京のバイク便
バイク便の検索サイト。東京、求人、大阪、格安、料金などバイク便に関する各種情報をお届けしています。 http://potter2.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 19:41:00 | URL | #-[ 編集]
ダイニングセット
ダイニングセットを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/210102/
2008/10/11(土) 21:39:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/381-c7c302aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック