2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイル☆
20080410225510
20080410225509
新しいネイルになりましたぁ!!
今回は友達の真似(笑)

最近ネイルのネタがつきてきましたよ…

相変わらずくまちゃんのってるし。

そぉいえばまたケータイ壊しました(-.-;)
今度は落として破壊です…

でも保険にはいってたから5千円くらいで新しいケータイゲット!!

そのかわりここ2日はむかーしのケータイにFOMAカードさして使ってました。

あたしケータイ壊しすぎですよね(-_-)
コメント
この記事へのコメント
ある意味ヘビーユーザー
ですね。
カード差し替えると別の携帯でもいいんだね。
ワタシのはby KDDIだから知らんかったっす。
2008/04/11(金) 16:33:35 | URL | そのうち #-[ 編集]
丈夫な携帯にかえたら?
それかゴムでも貼れば壊れないかも?です
ネイルはくまよりトト○とかもかわいいので次回はトト○で
でも描けるネイリストさんいないかな
ちなみにauもICカード入ってますよ!FOMAカードと形も一緒なのでFOMAにauカード入ります。動かないけどね(笑)

2008/04/11(金) 22:09:32 | URL | しろいいぬ #-[ 編集]
いや、そのドジっ娘ぶりがとても愛おしい可愛いんだよ、みおちゃん(^_-)☆
2008/04/12(土) 16:07:13 | URL | ita #-[ 編集]
南無・・・
今まで散って逝った数多のケータイ達よ、迷わず成仏してください・・・これで良しっと
2008/04/13(日) 10:50:27 | URL | 略してT #-[ 編集]
痛いの
完治したのかなぁ?
2008/04/13(日) 23:37:14 | URL | ボウズ #-[ 編集]
☆そのうちさんへ☆
そぉなんですよ
FOMAカードさせば一発です
でもヘビーユーザーになりたくないですね
2008/04/14(月) 04:29:17 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆しろいいぬさんへ☆
確かに補強したほうがいいかもですね
でもなぜにトトロ

こないだトトロの映画みましたけどね(笑)
2008/04/14(月) 04:38:57 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆itaさんへ☆
すいませんドジで(笑)
2008/04/14(月) 18:51:06 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
アハハ
ありがとです

これで成仏してくれたかな(笑)
2008/04/14(月) 18:55:40 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
痛いのよくなりましたよ

完全復活です
2008/04/14(月) 18:57:30 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100433/100442/
2008/09/12(金) 19:42:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/378-9881565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック