2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘイジャパ!
20080307001838
20080307001837
昨日友達といしだ壱成サンが出演している『ヘイジャパ!』という映画をみにいって来ましたo(^-^)o
ニートやら万引きする女子高生、詐欺などの話がつながっていくお話です。

やっぱり壱成サンはかっこよかったぁあ?!!

もちろん記念にパンフレットも買いましたよ♪

そしてその後西麻布のバーへ…
シャンパンのんでテキーラのんで…撃沈(笑)

酔っぱらってなぜか非常階段のドアをあけてしまい、頭をどこかにぶつけたみたいf^_^;

ってか、今考えると非常階段ってどこにあったんだ?(笑)

久々に酔っ払いでしたよぉ?

ちなみに何日か前にばっさり?髪切りましたッ(^▽^)
コメント
この記事へのコメント
昔は・・・・
昔は僕も万引き少年でした。
漫画とかガムとか万引きしたなあ!
何故かいまはまともなちょい悪親父かな!!
どうしてあの頃悪いことばかりしてたんだろうと考えてしまいます。
今も親不孝はなおってないなあ!!
2008/03/07(金) 01:22:35 | URL | コシヒカリ #-[ 編集]
こんばんは。髪を切ったんですね。とても似合っています。
明日誕生日です
2008/03/07(金) 03:16:46 | URL | sigeta2119 #EgNUYE9M[ 編集]
う~ム
出ませんね~!セクスィーな写真。
ひざ小僧が胸に見えてる私はそうとうキてる?
私を撃チンして~!!
2008/03/07(金) 08:59:18 | URL | ボウズ #-[ 編集]
うん、やっぱりみおはショートさ、ね(^_-)☆元気そうでよかったo(^▽^)o
2008/03/07(金) 19:07:02 | URL | ita #-[ 編集]
ユニーククロージング
西麻布の非常階段なのね!お洒落じゃん!飲み過ぎ注意!blog見たけど、みおちゃんやっぱお洒落かわいいじゃん!洋服の話をした物より…
2008/03/08(土) 00:17:04 | URL | Y★Y #-[ 編集]
☆コシヒカリさんへ☆
小さい頃は悪いことしますよね
あたしも小さい子供の頃はよく悪さしましたよ
今は…
今も親不幸かなぁ
2008/03/08(土) 03:30:58 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
7日だったのかな?8日だったのかな?
2008/03/08(土) 03:38:56 | URL | ☆sigeta2119さんへ☆ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
そーとーきてますね(笑)
寒いからセクシー写真撮れないですよ

次撮るとしたら新しい下着買ったときかなぁ
2008/03/09(日) 22:03:18 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆itaさんへ☆
ですよねぇ
あたしはショートが1番ですよね
2008/03/09(日) 22:05:20 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆Y★Yさんへ☆
こないだは会いにきてくれてありがとです
お互いUNIQLO着ていてうけましたよ(笑)
洋服の話楽しかったですね
なんか買い物行きたくなっちゃいました
2008/03/09(日) 22:09:08 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
福祉・介護
福祉・介護を探すなら http://www.leslieshomes.com/100938/101058/
2008/09/28(日) 08:55:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/360-c3994f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック