2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wii☆
200802290813112
20080229081311
20080229081310
おはようございます☆

あたしは今いきつけのバーで飲んでます(^▽^)

そしてそのバーにはなぜか任天堂のWiiが置いてあるのでおもいっきり遊んぢゃいました♪♪

噂通りなかなかおもしろいですねo(^-^)o
ゲーム音痴のあたしでも楽しめました☆

踊るメイドインワリオもおもしろいし、マリオ&ソニックの北京オリンピックもおもしろいです!

ってか、そろそろ帰って寝ないと(笑)
コメント
この記事へのコメント
あれ?
コントローラーを持つ手が少しHに見えるのは俺だけかなぁ
やばっ朝から下ネタだ。ごめんなさいm(__)m
2008/02/29(金) 09:27:43 | URL | のて #a7gum4DI[ 編集]
そういえば家もようやくwiiを購入しました・・・あとは遊ぶ時間が欲しい。
2008/02/29(金) 23:38:09 | URL | こうき #-[ 編集]
☆のてさんへ☆
えぇエロいなんて気のせいですよ
健全なゲームなのに(笑)
2008/03/01(土) 03:26:51 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆こうきさんへ☆
いぃなぁ
にWiiあるのステキですねッ
あたしはが狭いのでWiiなんて遊べないです

おもしろいゲームがあったら教えてくださいね
2008/03/01(土) 03:39:37 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
元気戻ったみたいだね、嬉しいなぁ(^-^)/写真も前回のネイル同様可愛くていいぜ(^_-)☆飲み過ぎに注意('-^)/
2008/03/01(土) 06:59:27 | URL | ita #-[ 編集]
☆itaさんへ☆
なんとか元気ですよ
でも体調悪くて休みがちです
2008/03/08(土) 03:26:20 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/358-ab450114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック