2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中本☆
20080220221306
20080220221305
初めて行ってきました!蒙古タンメン中本!!

辛くて有名ですよね(>_<)

しかもすごい列んでました。
やっぱり人気店ですねぇ。

あたしは初心者なので味噌タンメンを注文☆
辛いの得意ぢゃないけど全然食べられました♪

そしてその数日後…
また中本へ…

今度は味噌タンメンより辛い蒙古タンメンを注文☆
めっちゃ辛かったです(>_<)

しかーも二日酔いで行ったのできつかったです(-.-;)

ってか、ここんとこブログさぼってごめんなさい(-_-)
引きこもってました…
ホントにダメ人間でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
あの周辺
ニンニク臭いよね
久々の一番乗り?
2008/02/20(水) 23:56:54 | URL | ボウズ #-[ 編集]
お久しぶり
何かあったのかと心配していました。俺みたいなオッサンでよければグチの聞き役くらいはいつでもしますよ。(まぁケータイもってないけどねi-236
2008/02/21(木) 11:09:17 | URL | 略してT #-[ 編集]
どうしたぁ?どんなに引きこもってもいいからここに書き込みはしなさい(^_-)☆
2008/02/21(木) 11:40:26 | URL | ita #-[ 編集]
元気そうですね
ブログ休んだり引きこもりしてたからってダメ人間じゃないべぇ。
今の時期あったかいラーメン類はおいしいけど並ぶのがいやですね。空いてる店が最高っす。
2008/02/21(木) 13:13:00 | URL | そのうち #-[ 編集]
こんばんは
1月の最初位に遊びにいきました。
それからブログをちょいちょい見てましたが、最近どうしたのかなとちょっと心配してましたが、元気そうでよかったですv-218
また遊びにいきますねv-222
2008/02/22(金) 21:32:51 | URL | タニ #-[ 編集]
☆ラーメン二郎
私はラーメン二郎が好きだな!!
ボリュームたっぷり、独特の麺、トッピング等前は良くお昼に食ってました。みおちゃんも一度どうぞ!
やみつきになるかも?
プログは自分のペースでいいのでは!
2008/02/24(日) 00:38:05 | URL | コシヒカリ #-[ 編集]
はじめまして。
初めてお邪魔しました。
これからも時々遊びに来ますね~
2008/02/24(日) 14:35:05 | URL | のて #a7gum4DI[ 編集]
どうも_alt_str_i_F8F6.gif_
ラーメンいいねぇー。辛いのはちょっと苦手だけどちょっと行ってみたい気もするけど…因みに私もダメ人間なのでご安心を
2008/02/25(月) 23:24:44 | URL | あきっち #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
あの辺って中本のあたりですか
中本ってにんにく使ってましたっけ
2008/02/26(火) 00:13:43 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
体壊したのと生理で2週間お休みしてました
そして寝込んでました

ぢゃあ今度会うときには
ケータイ買ってるかな(笑)
2008/02/26(火) 00:16:49 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆itaさんへ☆
ごめんなさい

最近ブログさぼりがちですね
更新しなきゃ
2008/02/26(火) 00:23:59 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆そのうちさんへ☆
食べ物屋さんで列ぶのはだるいですよね
でもまだラーメン屋は回転早いからいいですよね
2008/02/26(火) 04:36:26 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆タニさんへ☆
心配かけてごめんなさい

なんとか元気にやってます

頑張って更新するのでまた遊びにきてくださいね
2008/02/26(火) 04:41:26 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆コシヒカリさんへ☆
ラーメン二郎って聞いたことあるなぁ
とんこつなのかな

ちなみにあたしは味噌が好きです
2008/02/26(火) 04:44:20 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆のてさんへ☆
どぉもはじめまして

最近さぼりがちなブログですが、また遊びにきてくださいね
2008/02/26(火) 04:47:04 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆あきっちさんへ☆
あたしも辛いの得意ぢゃないですよ
でもけっこうはまりますよ
2008/02/26(火) 22:03:22 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/356-bf883952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック