2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日の話☆
20071019025100
水曜日は久々に飲みましたァ?(^O^)

1軒目は焼肉屋さん、2軒目は居酒屋、3軒目はバー☆

めっちゃ酔っ払ったァ?
途中記憶ないもん…

ちなみに友達もベロベロでした。

焼肉屋さんはおいしかったなぁ。意外と安くてビックリp(^^)q

バーではちょっとしたシャンパン大会しました♪
会員制のバーなせいかみんなにシャンパンふるまって乾杯したり…

めっちゃ楽しかったァ♪♪

そういえばドラマ『ジョシデカ』みましたよ(^_-)-☆
いしだ壱成クンがゲスト出演したので。

相変わらずステキな演技をしてました♪♪
コメント
この記事へのコメント
楽しそうでいいですねーシャンパン大会なんて豪勢です
2007/10/19(金) 09:31:49 | URL | レイニーB #-[ 編集]
酔っぱらった★
気持ち悪くて戦死しました(T^T)
次の日、おしっこがすっごいシャンパンの香りだったよ…
次の日、関ジャニ8うたばんで観たらいたよ(笑)
また酔っぱらおうね★★
2007/10/19(金) 17:17:29 | URL | ちぃ #-[ 編集]
☆レイニーBさんへ☆
ちょっと張り切りすぎてベロベロでしたけどね(笑)
でもめっちゃ楽しかったですhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/19(金) 18:17:36 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
☆ちぃちゃんへ☆
あたしも戦死した(笑)

ぐったりだったもんhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うたばんあたしも 観たかったhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あのキンパツクン(笑)

またシャンパン大会しようねhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/19(金) 18:25:22 | URL | ★☆みお☆★ #-[ 編集]
水曜と木曜に飲みに行ったよ さんざん飲んだのに二日酔いに、なってない 閉店の4時まで飲んでたのに、強くなってる・・・
2007/10/19(金) 20:23:33 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/328-f101c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック