2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーサン☆
20060813032719
なぜか夏になるとビーサンが履きたくなる…。

愛用のビーサンを去年なくしてしまったので、今年は豪華なキラキラビーサンを買いました☆

めっちゃフツーのビーサンなのに、ラインストーンがついてるおかげで1万円くらいしました(‐д‐)

ぶっちゃけ自分で作れる感じだけど、めんどくさがりなあたしには無理です(笑)

来週から旅行だし、大活躍の予感です(≧∀≦)/
コメント
この記事へのコメント
わ~ぃ、一番乗り☆
マレーシアだっけ?パタオだっけ?とにかく気をつけて楽しんできてね~http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/13(日) 06:00:07 | URL | うえぽん #-[ 編集]
豪勢な
旅に出かけるのね。
僕は金がなくて...。
気をつけて、元気に帰って来てね。
2006/08/13(日) 09:31:41 | URL | 徒歩 #-[ 編集]
いかしたビーサン、生で見てみたいなあ(笑)水には気をつけて、いい夏の旅を♪
2006/08/13(日) 21:06:50 | URL | ita #-[ 編集]
ついにですか!
ついにマレーシアかい?ボルネオだっけ?
ボルネオの方はわからないけど、最近、本島であるマレー半島は曇りの日が多くて、なんか南国って感じじゃないです・・・
マレーシアでは観光もそうだけど、マレー料理も存分に楽しんでください!ちょっと、辛いけどね。ビーサン、さすがに会社には履いていかないけど、日常生活で、しかもこの常夏の国ではビーサンは必須アイテム!僕も何種類も持っているのだ!
2006/08/13(日) 21:14:25 | URL | マーク #-[ 編集]
うわっ!たかっ!ボッタクリ!(笑)
エスペランサとかなら安いだろうに(>_<)
ハイシーズンは旅行も高いねぇ~
貧乏人はオフシーズンしか行けませんhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行ってらっしゃい~♪
2006/08/14(月) 01:02:01 | URL | ゼノ #-[ 編集]
ナンパ
くれぐれもナンパされまくっても、外人にお持ち帰りされないでねッ!
2006/08/14(月) 01:06:23 | URL | MARCH #CGSys/Bo[ 編集]
ビーサンが1万かぁ・・・・ 高い! 海外はテロが怖いよ 無事に帰国してね 待ってるよ
2006/08/14(月) 01:42:47 | URL | ジョニー #-[ 編集]
俺もキラキララインストーン大好きです!気が合いますねヽ(゜∀゜ヽ)
2006/08/15(火) 18:59:25 | URL | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/189-e0c51150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック