2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたワカメちゃん
20060503014231
またまたごめんなさい(+_+)
現在のワカメちゃんは前のしずかちゃんの声優サンなんですね♪
なんだかぐちゃぐちゃになっちゃいました(>_<)

まぁ、それはおいといて今日は友達と今話題の?『ぼちぼち』というお好み焼き屋さんに行きました★
俳優の伊原たけしサンのお店なんですよね?
レトロな感じで素敵なお店でしたョ☆★

でも、ぶっちゃけ二日酔いであまり食べられなかったデス(-.-;)
次行く時は体調万全にして行かないとです(笑)
コメント
この記事へのコメント
初めまして
去年の夏くらいから拝見させていただいてます☆(すっかりオレの中でアイドルつすよ☆)
仕事が墨田なので、浅草とかでお好み焼きは、よく食べるヨ♪(近頃は食べてませんがf^_^;)
これからもチョク×2遊びに来ま~す!
どうぞヨロシク☆
2006/05/03(水) 19:13:59 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ
どーもはじめまして★
去年の夏から…って、なんだかうれしぃです(´∀`)
長いコト見ていてくれたんですねェ♪
ちなみにあたしも浅草?吉原?でお好み焼き食べますよ(*‘З‘) あの辺けっこうお店多いですよね~
2006/05/03(水) 23:59:09 | URL | みお #-[ 編集]
忘れるもんかー!! 1日として忘れたことは無いっすよ~ コメントに返事をくれてるんだね ありがとう えらい!! 
2006/05/04(木) 00:36:53 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさんへ
ホントですかぁ?(笑)
ちなみに半年くらい前はコメント欄あったんですよ★
2006/05/04(木) 01:44:23 | URL | みお #-[ 編集]
わぉ☆
お返事いただけるなんて感激ッス♪o(^-^)o
これからも応援していきますんでヨロシク☆
2006/05/04(木) 12:48:31 | URL | シン #-[ 編集]
◎マイネルスケルツィ<emoji:asease>
NHKマイルCも<emoji:sun>
競馬予想はミー<emoji:cat>&ノリ<emoji:eye>の競馬予想日記・ターフマスター<emoji:idea>
2006/05/06(土) 08:18:40 | URL | ミー&ノリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/141-9d1144a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック