2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての?★
20060501015111
昨日初めて、新宿ゴールデン街で飲みましたッ★
入りづらいお店ばっかりでめっちゃドキドキ…(>_<)

なんだか気になるお店はいっぱいあったんですけど、扉をあける勇気がなかったです(笑)
メイドさんのお店やら診療所やら…。

なんだか楽しそうなお店ばっかりでドキドキ♪
あたし、こじんまりとしたお店好きなんですよね?
お客さんもみんな仲良しみたいな(*´∀`)

ちなみにトイレの流すレバーが、上からでている紐をひっぱるやつでした(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/138-7db4ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック