2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアス♪
20060413025111
新しくピアス買いましたッ★
よーくみると『くも』がついてるんです!!
ぱっと見気持ち悪い…と思ったんですが、つけて見ると以外にくもってわからなかった(笑)

あたし、足がいっぱいついてる生き物苦手なんですぅ(>_<)

なんだか最近『くも』って流行ってるみたいで、いろんなお店で『くも』モチーフの物売ってるんですよねf^_^;
なんで流行ってるんだろ…。めっちゃ疑問だわ(+_+)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/130-fd92e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック