2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆NANA☆
20060318221531
何日か前に友達から、最新刊でてるよ?と聞いてあわてて買いましたァ(‘▽‘)
一体舞ちゃんは誰なんだ。。?? ナナはどうなっちゃうんだろ。。

こないだ話してたんですけど、男の子のマンガって長く連載されることが多いけど、女の子のマンガってそんなに長く連載されないよね、って。
おっ、確かに!みたいな。。
とか言っても、あたしが女の子マンガ見てたのって昔だから、よくわかんないけどf^_^;

ほら、ジャンプに連載されてるのなんて長くないですか? こち亀とか(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/117-bfa0e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック