2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表参道ヒルズ★
20060210173610
確か表参道ヒルズって明日オープンですよね?!

表参道ってどんどん変わっていきますよね?。
ホコ天がなくなって、冬のイルミネーションがなくなって、そしてブランドショップが増えて。。

参道って感じぢゃないですよね(笑)

まっ、そんななか久しぶりに青山でお買い物してきました♪♪ いろんなお店がいっぱいできておもしろかったな?(‘∀‘)б

そしてそしてあるショップで清水圭さんを見ましたァ?!!
一緒にいた友達は握手してもらってました(笑)
感じのよい人でしたョ★★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/102-6d7d65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◎マッキーマックス1着!競馬予想は、ミー&ノリの競馬予想日記・ターフマスター。
2006/02/13(月) 11:55:39 | ◎ミ-&ノリの競馬予想日記○タ-フマスタ-▲